
  • --/--/--(--) --:--:--


月日

  • 2017/02/11(土) 11:08:19

ユジンです。

およそ2年ぶりの投稿です。
パソコンの不具合によりずっと管理画面に入ることができず
いつかいつかはと思いながら月日が流れ、はや2年。。。

なんか、歳だけとった感じですかねぇ。

心は何もかわらないのに、身体だけ老いていくというこのアンバランス。。。


それにしても
ぐちゃぐちゃした気持ちって、どうしたら晴れるんだろ。。。








KO DO KU

  • 2015/04/10(金) 22:24:48

ユジンです。

こんにちにいたるまで
たくさんのむなしくもさびしいおもいをあじわってきました

そのたびに
たちなおってきた、ひとりで

じんせいのあらゆるできごとはすべてかていにすぎない、と
いいきかせて

それなのに
なぜおなじおもいをなんどもなんどもあじわってしまうのだろう

なつかしさはやさしさだけではない
いたみをともなうなつかしさだってある

ほりおこさないほうがいいなつかしさだってあるのだ

なのにそれを

おもってしまうあたしはいったいどうしたいのだろう

みちのさきにはなにもないのに、、、

なにもないってわかりきっているはずなのに、、、




いや、ひとつだけある

みちのさきにあるものは、、、



ただひとつの孤独感

最後の奉公

  • 2015/03/29(日) 11:14:45

ユジンです。

実はこの1ヶ月、密かに副業をしておりました

(悪魔の遊びのことではありません)


週末だけの副業です

しかし、平日フルで働いている身ですので

ぶっちゃけ休日なしの1ヶ月です

とはいえ、さすがにハードな感じでしたので
平日働いている会社で
日中事務所に誰もいないときはしれーっとエネルギー回復してましたけど f(^^;
平日働いている会社で
しれーっと有休とっちゃいましたけど f(^^;


タイムリミットがあるから頑張れる!
そう思ってはじめたこの副業ですが、それも今日で最後です


副業をしてみようと思ったのは
もちろん経済的に潤いたいというのもあるけど

なんか、あたし今のまんまでいいのかな~って思って、、、

いつも同じ人としか接しない世界に生きているのが
とてもせまく窮屈にマンネリに思えて、、、

なにか変えてみたいと、何かのきっかけになりはしないかと、

そう思ったからで、、、




とりあえず、動いてみるって大事だな




これから
最後の奉公に行ってまいります!





天球のいばら

  • 2015/03/25(水) 23:01:42

ユジンです。


今の職場につとめて3年がたとうとしています

その間に色々なことがあったのだけれど

・・・なんていうか

ドロドロとした様々な感情は荒々しく息吹いていましたが

純粋、、、というか
素直、、、というか
自然、、、というか

そんな素の感情というものを吐き出すことが
極端に少なかったように思います


それはきれいな年齢の重ね方ではないのだろうと
あたしは思います

きれいに年齢を重ねる必要もないのかもしれないけど
それでも
そうありたいと願うあたしがいるのです

(ビジュアルだけのことじゃないよ)


色々な意味で
ジャンル的にはマイノリティに属するであろうあたしだけど。。。


今のあたしは心の天球にいばらが覆っているようです
今のあたしは心の風を身に纏えていません



なんてことを今更ながら思う今日この頃。。。

壊れかけのテレビ

  • 2015/03/24(火) 21:44:02

ユジンです

しばらく見ないうちに
すっかりきれいになって。。。

いえ

しばらく見ないうちに
すっかり月日がたちまして。。。


しばらく見ないうちに
寝室のテレビを買い替えました


15年以上私を楽しませてくれた
シャープのテレビ

ありがとう、そばにいてくれて


この度買ったテレビは
ソニーのブラビア40型


何年か前
居間のテレビを購入する際
プーだった私が電気屋巡りして辿りついた結論は

東芝のレグザ・・・でした

その愛は
今も変わりありませんが


久しぶりに購買モードで
電気屋巡りしてみると


かつてあれほど画質の違いを感じたものが


ありり?


あんまり変わらない?


そりゃ
グレードの違いはありますが
私が買えるテレビとしては
十分きれい(^_^)


今年は紅白も寝室で裏モードだ!

